【公式】JMAO日本メディケアアロマ協会|上級者向けアロマセラピーオンライン講座

代替医療としても注目のメディカルなアロマテラピーは、予防医学や健康維持のケアとして自然療法の学びを深めます。

ホーム ≫ 受講までの流れ ≫

受講までの流れ

受講いただくまでの流れ

まずはお申し込みください

STEP01.まずはお問い合わせください

まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。
回答は営業時間内となりますが、メールフォームより24時間受け付けております。

ご相談、個別セミナーについて

STEP02.無料相談、個別セミナーについて

詳細はお電話、またはオンラインでのご説明も承ります。

※オンラインの場合、スマートフォンまたはカメラ付きパソコンが必要になります

受講開始

STEP03. 受講開始

講座の詳細にご納得いただけましたら、お申込みいただき予定を組み講座が始まります。

主にオンラインでの講座となりますので、いつでもどこでも隙間時間に事前の予約制にてご受講いただけます。オンライン講座スマホまたはカメラ付きパソコンにて行います。(オンラインが初めての方にはご案内しますのでご安心ください)

また、ご不明な点はいつでもご連絡ください。

資格取得後について

メディケアアロマ認定資格取得後について

転職・独立開業のフォローも承ります

メディケアアロマ認定資格は、医療の現場や生活の中にアロマを取り入れ、健康維持やセルフケアとして活用したり、講師として幅広く活躍いただける資格です。
また、取得した資格をアピールし就職や転職、開業に役立てることができます。

資格取得後に独立開業される際には、メディケアアロマの専門知識以外に経営や集客に関する知識が必要です。開業で成功させる為のフォロー体制も整えておりますので、いつでもご相談ください。

独立開業支援コンサルティングについて

JMAO
日本メディケアアロマ協会

ブログカテゴリ

モバイルサイト

JMAO 日本メディケアアロマ協会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら