【公式】JMAO日本メディケアアロマ協会|上級者向けアロマセラピーオンライン講座

代替医療としても注目のメディカルなアロマテラピーは、予防医学や健康維持のケアとして自然療法の学びを深めます。

ホームJMAOブログ ≫ 時の流れは早い!!もう時期3周年✨ ≫

時の流れは早い!!もう時期3周年✨

ブログ更新がなかなか出来ない程、めまぐるしく時が過ぎてしまいましたが、気づけば秋の気配です😊

お蔭様でJMAO日本メディケアアロマ協会は3周年を迎えようとしており、広告も出してない状況で少しづつ認定校も増えております!!

また、協会立ち上げから値上げし続けて来た受講料を、3周年を機に協会として初の割引キャンペーンを行う予定でおります。

詳しくはこちらの協会ホームページお問合せフォームから、または認定校からご紹介のある方は認定校講師にお問合せ下さい。

JMAO日本メディケアアロマ協会は、イギリスアロマに加えメディカルアロマであるフランスアロマ、ドイツアロマの、医療として取り扱われている知識をご提供しております。

メディケアアロマ資格講座を受講し、一度の試験に合格する事で認定校と講師の両方の資格を手にする事ができ、認定校登録料、年会費も無料です。

また、現在のところ電子テキストも無料ですので、更新後のテキストも無料配布しております。

認定校講師として会員となった講師の方々が、負担を感じる事なく活動して頂ける様にとの思いから、その様にしております。

また、講師となってからは、ビジネスとして成り立つ様に、ビジネスの学びとして2か月間のマーケティングコンサルを、受講料以外の追加料金を頂く事なく行う仕組みと致しました。

好きなアロマを講師として活動し続けられる仕組みのアロマ上級者資格です。皆様に役立ち、喜んで頂けるメディケアアロマの知識普及を続けていける様に、今後もサポートして参りたいと思っております🍀



 
2023年10月31日 11:40

JMAO
日本メディケアアロマ協会

ブログカテゴリ

モバイルサイト

JMAO 日本メディケアアロマ協会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら