【公式】JMAO日本メディケアアロマ協会|上級者向けアロマセラピーオンライン講座

代替医療としても注目のメディカルなアロマテラピーは、予防医学や健康維持のケアとして自然療法の学びを深めます。

ホームJMAOブログ ≫ 謹賀新年🎍 ≫

謹賀新年🎍

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

年も明けて早くも10日、友人、知人、親類間でもコロナに感染される方が増えており、ついこの前も受講生や講師の方々に、感染してしまった時の症状緩和ケアとして、メディカルなアロマのケア、メディケアアロマのアドバイスをしたりで、

それにより体調が良くなったと、感謝のお言葉も頂いております😊

コロナが長く続いている事で、各医療系、理系の大学の実験で、コロナと同じエンベロープを持つウィルスを使い、抗ウィルス作用を持つアロマがどのように役立つかのエビデンスもあり、当協会会員の講師の方々には、詳しい情報が見れるように致しました。

また、来月20日には更に受講料が値上げになりますので、受講をお考えの方は早めにお問い合わせ頂けたらと思います。

昨年は講師の方々のご尽力もあって認定校も増え、こちらのホームページにも掲載できる様になり、また、活躍される講師から感謝の言葉も頂けまして本当に頑張って、この日本メディケアアロマ協会を立ち上げて良かったと痛感致しました。

今後も会員講師の皆さまや、またこれからこの素晴らしいメディケアアロマを知って活用される方、また、講師としても活躍できるこの協会で、皆様のサポートができるように努めて参りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
2023年01月10日 14:16

JMAO
日本メディケアアロマ協会

ブログカテゴリ

モバイルサイト

JMAO 日本メディケアアロマ協会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら