【公式】JMAO日本メディケアアロマ協会|上級者向けアロマセラピーオンライン講座

代替医療としても注目のメディカルなアロマテラピーは、予防医学や健康維持のケアとして自然療法の学びを深めます。

ホームJMAOブログ ≫ 認定校紹介&講師から講師の連鎖 ≫

認定校紹介&講師から講師の連鎖

毎回つぶやいてしまいますが、時間が経つのは本当に早く忙しい日々が続いており、なかなか投稿ができずにおりましたが、ようやく少しづつ増えてきたメデカルアロマのケア法が学べる、当協会メディケアアロマの認定校を公開できる様になってホッとしております。

嬉しい事に受講生が講師になられ、またそこから誕生した受講生が更に講師となってまた受講生が誕生する、という連鎖が起きており、まるで子ができて孫ができ、ひ孫が誕生する様な思いです😊

当協会の内部にはトレーナーという仕組みがあり、ある条件をクリアーするだけで講師講座が行える様にもなるのですが、講師になられた方が更にトレーナーになって活躍されている事を微笑ましく思っております!!

協会を設立した当初に比べるとテキストもシステムもレベルアップしており、それには講師になられた方々のご協力もあって今日を迎えられており感謝の気持ちでいっぱいです✨

それ迄には、意見の違いに困惑しながらもテキストやシステムを変更してきましたが、互いに折り合いをつけながら、なんとか今では講師の方々にも感謝のお言葉を頂ける様にもなって、本当に頑張ってきて良かったなぁと感極まる思いです。

今回はようやく認定校も公開できましたので、認定校講師となられた方々にも更に活躍して頂ける協会として邁進していきたいと思っております(^^)
2022年10月31日 10:53

JMAO
日本メディケアアロマ協会

ブログカテゴリ

モバイルサイト

JMAO 日本メディケアアロマ協会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら