【公式】JMAO日本メディケアアロマ協会|上級者向けアロマセラピーオンライン講座

代替医療としても注目のメディカルなアロマテラピーは、予防医学や健康維持のケアとして自然療法の学びを深めます。

ホームJMAOブログ ≫ 次々とお申込みを頂いております(^^) ≫

次々とお申込みを頂いております(^^)

有難い事にJMAO日本メディケアアロマ協会のホームページを公開してから沢山のお問い合わせを頂き、ご説明を聞いて頂いた後に受講お申込みを頂いております✨

皆さん口を揃えておっしゃるのが、受講料が想像よりもお安いという事!!

本来はもっと高額になっても良い知識内容とは思いますが、できるだけ沢山の方々に習得して活用して頂きたい思いと、協会発足の初期段階である今だからこそ、期間限定でかなりの値引きをしています。

このチャンスの時期に出会えた方々は幸運ですよ!!
当協会は年会費も無料です。

でも今現在、関わっている協会団体がある場合はそちらを辞めないで頂きたいのです。なぜなら当協会は外部講師契約もあり、基礎的アロマの講座は他協会団体の講師に委託するご紹介システムがあるからです。

それに情報の入り口が多い方が、まだまだ新情報が入るアロマの世界に関わって行くには良いと思うからです!!

私も20年関わって来た協会団体にも日本メディケアアロマ協会を設立した事をご報告をして、そちらの認定校としてのアロマ講師も継続していますし、

他にフランスアロマ、ドイツアロマの先生と繋がっている事で、メディカルアロマの新しい情報も入りやすくなっています。
その様な大切なパイプを通して互いに共存共栄できるといいなぁと思っております。





 
2021年03月09日 11:28

JMAO
日本メディケアアロマ協会

ブログカテゴリ

モバイルサイト

JMAO 日本メディケアアロマ協会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら