【公式】JMAO日本メディケアアロマ協会|上級者向けアロマセラピーオンライン講座

代替医療としても注目のメディカルなアロマテラピーは、予防医学や健康維持のケアとして自然療法の学びを深めます。

ホームJMAOブログ ≫ 日本メディケアアロマ協会の考え方 ≫

日本メディケアアロマ協会の考え方

メディカルアロマという言葉が一般的になりつつあり、その様なアロマの資格が取れる協会は当協会だけでないのですが、では当協会の特徴はどんな所かというと少し変わった仕組みもあり、

その一つが他協会の外部講師の提携でもあります。

当協会のメデケアアロアマ認定講座は上級者向けコースの為、アロマの基礎及び中級レベル程度の知識を持つ方を対象にしているので、全くのアロマ初心者の希望者の場合は、当協会と提携した他協会の外部講師に委託紹介するスタイルとなっています。

勿論、当協会のメディケアアロマ認定講師になった講師の方にも、受講生の申込みがあった場合は極力、協会側からも受講生をご紹介できる様なシステムとなっておりますが、講師自身でも受講生の集客ができる様になる為の、

集客マーケティング法を学べるシステムとなっていて、資格を取っても仕事にならないという事にならない様な体制を整えております。

理事である私自身、20年間このアロマの世界で講師やセラピストとして活動して来て、やはり一番大変と感じたのは集客でした。

だからこそ、そこで躓いてしまわない様に取得した資格を仕事としても活かせるようなコース選びをして頂き、しっかり活躍して行ける講師の方々のお役に立てる協会でありたいと思っております。












 
2021年02月28日 14:40

JMAO
日本メディケアアロマ協会

ブログカテゴリ

モバイルサイト

JMAO 日本メディケアアロマ協会スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら